パーフェクト・カップル Vol.23

「偽りの夫婦」が迎える結末は?いよいよ明日で最終話!「パーフェクト・カップル」総集編

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれている隼人と怜子は、一挙一動が話題になり「理想の夫婦」ランキングの常連として、幸せに暮らしていたが…。

結婚6年目。「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?

「パーフェクト・カップル」一挙に全話おさらい!

第1話:誰もが憧れる「理想の夫婦」。そのすべては演技と嘘、だった

「試しに、キスしてみない?」

テキーラで有名な恵比寿のバー。常連だけが予約できる個室のソファー席で、私がそう言った相手は、10年来の親友と言うべき男友達の堀河隼人(ほりかわはやと)だった。

葉巻をくわえていた彼が、私の言葉にむせて笑いだす。その笑い声に一瞬怯みそうになったけれ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
コメント欄不具合のお詫びと復旧のお知らせ
6月29日深夜より、6月30日10時30分頃までの間、機能アップデートに伴うプログラムの不具合が原因で、ご登録いただきましたコメントが一部表示されず、ご自身のコメント履歴からも表示されない状態となりました。
また、反映されないことを不思議に思われたユーザー様に連続投稿を強いるという事態を招きました。
大変に申し訳ございません。

現在は復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけますが、「あなたのコメ
ント」の履歴に、期間中にご自身の投稿されたコメントが表示されない件については復旧が難しく、何卒ご了承いただければと存じます。

この度は、皆様に大変ご迷惑をお掛けする状況となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取組んで参ります。

東京カレンダー
2018/06/30 12:522
No Name
東カレで一番読み応えのある小説だったなー
終わっちゃうのが悲しい!
2018/06/30 15:4911
No Name
これドラマ化してもいける気がします!!
2018/06/30 16:229
No Name
梅雨のジメジメと、先週までのモヤモヤを吹き飛ばす爽やかな結末を期待します‼️
2018/06/30 19:097
No Name
いよいよですね!
毎週日曜の朝が待ち遠しかったです。
怜子と隼人の苦難の日々が続いてしんどいなと思ったこともあるけど、困難を乗り越え愛を確かめあった今本物のパーフェクトカップルになった2人の幸せなラストが見たい!!
翔太も合わせて3人の、かな?
あと、さやかには天罰を望んでます!笑
2018/06/30 19:267
もっと見る ( 15 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo