三人の男たち~夫婦の問題~ Vol.1

「妻とは、両手ほども…」慶應出身の外資コンサル勤務男。モデルの妻との夫婦生活とは

一見、何不自由なく、幸せそうな夫婦。

けれど、彼らにも抱えている問題がある。

― セックスレス ―

はたから見れば、あんなに綺麗な妻・夫がいるのにどうして?と思うだろう。

相手と体を重ねなくなったとき、夫婦関係はどこへ向かうのか。

充実した仕事、十分な収入、美しい妻を手に入れたものの、レスに悩む男たちの本音が、今浮き彫りになる…。


小野幸弘(33) 大手法律事務所 弁護士


「琴子、俺の白いネクタイ知らない?」

4月中旬の13時、広尾にある低層マンションの4階。

幸弘は、1階にあるヨガスタジオから戻ってきたばかりの妻・琴子に尋ねる。

「あれ、いつものところにない?この間クリーニングに出して、コンシェルジュの人が持ってきてくれたはず…」

琴子は、慌ててウォークインクローゼットの中を探す。

「ほら、あるじゃない」

細く引き締まった体が強調されるヨガウェアを着た琴子は、幸弘の首にネクタイをかけて結ぼうとする。

「あ、そこか。見えなかったわ、ありがと」

幸弘はお礼を言うと、琴子の手からネクタイをさりげなく奪い、自分で締めた。

身長182cm。程よく筋肉のついた幸弘の体に、オーダースーツがよく似合っている。

「今日って高校時代の友達の結婚式だっけ?」
「そうそう。多分飲んでくるから、帰りは遅くなると思う。先に寝といて」
「そっか。じゃあ私も、誰かとご飯でも行こうかな」

琴子の言葉に、幸弘は「そうしたら?」と微笑んだ。

「お、タクシー着いたって。そろそろ行くわ」
「うん、楽しんできてね」
「ありがとう。琴子もね」

玄関で見送る琴子に、爽やかに別れを告げる。

ドアが閉まったのを確認して、幸弘はスマホを取り出した。

LINEには、ある女性からのメッセージ。

幸弘は「また、後で」とだけ素早く打つと、タクシーへと乗り込んだ。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
幸弘は嫌な男だな。
2024/04/05 05:2849返信1件
No Name
披露宴に出席した話だから仕方ないけど、一話目から新郎以外にやれミナト、陸、20代半ばの若い妻、モデルの彼女を落として結婚し子供もいる、美人女医で親が病院経営、誰がどれ?と混乱する😂 俺は幸弘妻は琴子、罪の意識無しに不倫してる? あぁ先行き不安.....ww
2024/04/05 05:2932返信1件
No Name
昨年のドラマ『あなたがしてくれなくても』の東カレ小説バージョンみたいな感じかな?
ミステリーは終わったけど火曜水曜の連載が恐ろしくつまらないので、この連載はスベりませんように!来週に期待。
2024/04/05 05:1924返信2件
もっと見る ( 26 件 )

【三人の男たち~夫婦の問題~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo