ソラノシタ〜成田空港物語〜 Vol.11

成田空港免税店で働く美容部員。仕事中についやってしまう、人に言えないある“クセ”とは

空港は、“出発”と“帰着”の場。

いつの時代も、人の数だけ物語があふれている。

それも、日常からは切り離された“特別”な物語が。

成田空港で働くグラホ・羽根田(はねだ)美香は、知らず知らずのうちに、誰かの物語の登場人物になっていく―。

▶前回:偶然、5年ぶりに元カノに遭遇…。男が思わず見入ってしまった、彼女の「現在の姿」とは?


Vol.11 真理奈の物語
6年越しの口紅


7時30分。

「あ、また口紅…完売してる!」

成田空港内・免税店の一角にあるコスメカウンターに出勤した真理奈は、嬉しい悲鳴をあげた。

春の新色が並べてあった場所は、テスターだけを残してすっかり空になっている。

― やっぱり、マスクを外すようになったのが大きいみ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今週も良いお話だった。夢敗れた事は残念だけれど、6年かかってそれを乗り越えようやく前向きになれて良かったと思う。 そして羽根田さんは本当に性格良くてステキな女性!東カレの主人公では珍しく…
2023/04/12 05:1999+
No Name
憧れと合うものは必ずしも同じではない

そうだねぇ、確かにそうだと思う🥺
2023/04/12 07:3248返信1件
No Name
いいお話しでした。朝読んでよかった。今日も頑張ろうと思えました。
2023/04/12 07:3834
もっと見る ( 12 件 )

【ソラノシタ〜成田空港物語〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo