ソラノシタ〜成田空港物語〜 Vol.9

勤続5年目、ベテランCAの「黒歴史」。お客様とグラホを巻き込んで、ゲートでいきり立ったワケ

空港は、“出発”と“帰着”の場。

いつの時代も、人の数だけ物語があふれている。

それも、日常からは切り離された“特別”な物語が。

成田空港で働くグラホ・羽根田(はねだ)美香は、知らず知らずのうちに、誰かの物語の登場人物になっていく―。

▶前回:大切な人に会おうと帰国した、NY在住の女。成田到着直後、1通のLINEで泣き崩れ…


Vol.9 日菜子の物語
よみがえる、4年半前の苦い思い出


成田空港駅で電車を降りた日菜子は、視線を感じて顔を向けた。

54リットルサイズの大きなスーツケースを携えたカップルと思しき2人が、チラチラとこちらを見ている。

「ねえ、あの人CAさんかな?」
「だと思う」

耳打ちし合っている男女は、日菜子と目が合った途端、気まずそ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かに、4年前の日菜子の対応は諸々良くなかったと思う。
2023/03/29 05:3455返信1件
No Name
そっか。チェックインの時はキャリーケース一つだから普通に機内持ち込みOKだったけど、そのあと免税店でごっそり買っちゃったって事ね😆
2023/03/29 05:3252
No Name
日菜子のミスと言うより、スーツケースを機内に持ち込もうとする男性客がダサいと思ってしまった。誤解を招くような事しちゃいかんと思うけどな。
2023/03/29 05:1923返信2件
もっと見る ( 15 件 )

【ソラノシタ〜成田空港物語〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo