パーフェクト・カップル Vol.10

「隼人くんのせいだよ?」人気アナウンサーをハメたあざとい元カノの攻撃と、悪意の連鎖

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていた。だが結婚6年目、人気アナウンサーの夫・隼人が女の子と週刊誌に撮られてしまう

その代償として2週間の謹慎処分を受けた夫・隼人に、大手芸能事務所の敏腕マネージャーの香川が引き抜きの声をかけたが、隼人はその誘いを断った

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


“天然トラブルメーカー・さやか”の言い分:私は悪くない。隼人くんのせいだよ。


「さやか、ごめんな。撮られちゃった後、心配してたんだけど、ほら俺、さやかの連絡先も知らないしさ。」

隼人君は心配そうにそう言ったけど、私は何と答えればいいのかわからず、うつむいていた顔を上げるのが精一杯だった。

「笹崎がバラシちゃったから皆さんにも説明しますけど、彼女…あ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
さやかみたいな女大っ嫌い。幸せになれなかったのは、その空っぽな頭のせいでしょ。
2018/04/01 05:2799+返信5件
No Name
さやかのどこが天然なんだか。
笹崎も意地悪な奴だよ。男同士の足の引っ張り合いは女同士のそれよりも陰険だよ。
あーさやかむかつくわ天現寺ウォーズ読み直して凛子さんに浄化されよっと。
2018/04/01 05:4799+
No Name
「隼人くんのせいだよ?」←クソはらたつ
2018/04/01 07:5899+返信8件
No Name
男の嫉妬と女の嫉妬が絶妙にタッグを組んで、夫婦を陥れる気だね。最悪。

2人に天罰が下ればいいのに!!
2018/04/01 06:3799+
No Name
さやかもササタクもアサハカで空虚…
自分がフッた男性が自分と別れた後に素敵になったのは、自分の器量不足、見極めの誤り。
よそよそしくされた時点で身を引かず、相手の職場の人間に困るであろう情報を与え、自分の思い通りにしようとする…
相手の事を考えずに支配する女で結婚生活が上手くいっている人を私は見たことがありません…
ササタクも人の足を引っ張る手段でしか上がれない実力だから、一度チャンスを掴めてもど
こかで脱落するでしょう…
負けるな堀河夫妻!
2018/04/01 06:5999+
もっと見る ( 61 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo