パーフェクト・カップル Vol.7

No1.じゃなければ自分が壊れる…。トラウマと闘うカリスママモデルの苦悩

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一同が話題になり、「理想の夫婦」ランキングの常連として、幸せに暮らしていたが結婚6年目、夫が女の子と週刊誌に撮られてしまう。夫が番組での釈明会見をして何とか危機を免れたように思えたが、夫には2週間の謹慎処分が言い渡される。

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


「ちょっとこれ見て!怜子さんのフォロワー数を、友香が超えたわ!」

撮影スタジオの地下駐車場。

車の後部座席でマネージャーを待っていた私は、不意に自分の名前が聞こえてきて、声の方を振り返る。

声の主は、後輩ママモデル・友香ちゃんのマネージャーとスタイリスト。私の車の窓......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
面白くなってきた…
2018/03/11 05:2999+返信2件
No Name
ちょーおもしろーい!!!
ササタク絶対悪い奴でしょ!!
2018/03/11 05:5999+
No Name
この連載が一番ストーリー面白い。このライターさん好きかも。
2018/03/11 06:3299+返信1件
もっと見る ( 44 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo