高嶺のカナ Vol.13

「こんなフツーの男と結婚するの?」美女を射止めたものの、カノジョの母親からそう言われた男

「好きになった相手は、高嶺の花だった」。

もしもあなたが、手の届かないような存在の相手を好きになってしまったら、どうしますか?

石崎健人(27)が恋に落ちたのも、自分には釣り合わないと諦めていたような“高嶺の花”。

それまで身の丈にあった、分相応な人生を送ってきたはずの男が、憧れの女性を手に入れ、結婚まで漕ぎ着けた方法とは…?

◆これまでのあらすじ

花奈からプロポーズされた健人は、ついに彼女の両親と会うことになった。一体どうなる…?

▶前回:「この後、家に行ってもイイ?」デートの最中、女が男に突然そう言い出した理由とは…


「いい加減にしていただけませんか?」

健人は、花奈の言葉にビクンと肩をすくめた。言葉こそ丁寧だが、その声には怒りがこもっている。

今日は、花奈の実家に挨拶に来ている。だが、健人はかれこれ20分、口を開いていない。というのも、先ほどから目の前では花奈と母のバトルが繰り広げら......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
花奈のお母様、それなりの家のご出身なのね😅 それを未だに引きずるって、どんな教育を受けて来たんだろう。お父様、意外とお婿さんだったりして……。優しい人でよかった⤴️ 娘のこと、しっかり見てるし😃

次週で最終回かぁ。寂しくなるね……。番外編や続編希望⤴️
2020/08/15 05:1999+返信1件
No Name
お母様、フツーって意外と貴重ですのよ。
とカナは言ってないかも知れないけど、二人で幸せになってねー!
2020/08/15 05:2684
No Name
修羅場という程のものではないのでは
父親がまともで良かった
2020/08/15 06:0851返信2件
No Name
おぉ➰‼️!Σ( ̄□ ̄;)
遂に・遂に次回は最終回‼️
ってまだまだ波乱は起きるんかぁ➰い‼️!Σ( ̄□ ̄;)
2020/08/15 05:0943
No Name
娘のお弁当も作らないような母親に言われたくないわー。

格式の高い人連れてきたら連れてきたでプライド傷つけられて反対しそうだし。
2020/08/15 06:0541返信1件
もっと見る ( 41 件 )

【高嶺のカナ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo