パーフェクト・カップル Vol.4

パーフェクト・カップル:家族を守るための、妻の「完璧な演技」とは?

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり、「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていた。だが結婚6年目、夫が女の子と週刊誌に撮られてしまう

その女の子が夫の元恋人だったこと、ツイッターにも画像が拡散され始めたことから、妻は夫婦で週刊誌のインタビューに答えることを決意。そして取材当日、記者が自宅にやってくるが…。

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


「巻頭の見開きが私たちの特集なんて…売れるのかな、って主人と笑って心配してたんですよ。」

私は記者にそう言った後、「ね?」と、隣に座る夫・隼人に微笑みながら同意を求めた。その瞬間フラッシュがたかれ、2秒、3秒…。

私は、シャッター音が響くたびに、右手をさりげなく夫の手に重......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
隼人嫌な感じ
怜子だって傷ついてるし、自分の為もあるけど家族のために気丈に振る舞ってるフリしてるのにな
2018/02/18 07:0999+返信1件
No Name
本当、隼人腹立つ
結局、怜子がああするまでさやかのこと庇って連絡つけなかったのか
庇うべきは家族でしょ…
しかもこの期に及んで怜子に捨て台詞…そうさせたのは誰ですか…
なんか呑気過ぎる、好感度大のアナウンサーが不倫騒動とか、怜子も言ってたけど家族だけじゃなくて番組や局にも迷惑かかるだろうに
自分は会社員かもしれないけど怜子はモデルだよ?イメージが仕事に直結する仕事の妻のイメージダウンさせたいの?そ
の妻は我が子の母だよ…
自分の立場理解できてるのかな?
怜子は本当に強いな、幸せになってほしい
2018/02/18 08:2299+返信1件
No Name
そもそも隼人は、いったい何がしたいんだ。
あそこで嘘をつかなかったら、自分の仕事は今後なくなりかねないし、イメージも最悪。
それともさやかのことを話して、怜子と別れたいってこと?
2018/02/18 05:2099+返信2件
No Name
隼人、悪いことしたのは自分の方なのに、堂々と嘘がつけるんだなって。。
自分こそさやかのことを隠して嘘を突き通そうとしたんでしょ?最低だわ
2018/02/18 09:1899+返信4件
No Name
ホンマ この夫バカじゃないの?
自分が仕出かしたことの尻拭いを妻が上手くやってくれてるのに、怖いとか嘘つけるとか。
あんたが撮られるのが悪いんでしょうが!
馬鹿にもほどがある。
奥さん、子供のため、家族のために、やりたくもない取材を受けたのに…
「ありがとう…本当に嫌な思いさせてごめん…。本当に見事な対応で、自分とはデキが違うんだなと尊敬するよ。今回の借りは、絶対にこの先の人生で返せるように、もっ
と玲子と(子供)を幸せにするから!本当にごめんな。」とか言えないのかよ。
2018/02/18 11:4593返信2件
もっと見る ( 79 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo