高嶺のカナ Vol.9

女性をランク付けする最低男。彼が美女から受けた屈辱とは…!?

「好きになった相手は、高嶺の花だった」。

もしもあなたが、手の届かないような存在の相手を好きになってしまったら、どうしますか?

石崎健人(27)が恋に落ちたのも、自分には釣り合わないと諦めていたような“高嶺の花”。

それまで身の丈にあった、分相応な人生を送ってきたはずの男が、憧れの女性を手に入れ、結婚まで漕ぎ着けた方法とは…?

◆これまでのあらすじ

順調に愛を育んできた健人と花奈。だが、花奈は健人から「会うのをやめよう」と言われてしまう。

一方、密かに花奈を狙うエリート男・狭間龍一の本音とは…。


「今日は楽しかったですぅ〜! また誘ってくださいねぇ〜!」

「もちろん! また飲みに行きましょう!」

色目をいっぱいに振りまいてくる女たちを駅まで見送ったあと、龍一はため息をついた。

それは、今日一緒に参加した他の男たちも同じだったようだ。目が合うと、それぞれ特に示......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
龍一自身が自分のランク見誤っているのでは??
Sランクの花奈に選ばれなかった事が答だよ。
2020/07/18 05:1899+返信5件
No Name
ボディタッチ??…セクハラじゃん。
2020/07/18 05:1699+返信6件
梵天勧請
一週間気になっていた健人が花奈に距離を置こうと言った理由は何なの?あ~ぁ、気になる‼️それと龍一君、ヒトをBランクと言っている人は、スペックを自負しているご自分も今後誰かから同じようなことを思われる可能性大ですよ。花奈は聡明な人だから、龍一のアタックをどうかわすのかが来週までのあ楽しみ。ライターさん、今度は肩透かしはダメよ。
2020/07/18 05:2792返信5件
もっと見る ( 41 件 )

【高嶺のカナ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo