パーフェクト・カップル Vol.5

パーフェクト・カップル:噂は止められない…。理想の夫婦を襲う、SNS炎上の恐怖

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり、「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていたが、結婚6年目、夫が女の子と週刊誌に撮られてしまう。夫婦で記者のインタビューに答えたが、そのことで夫婦の絆にヒビが入る。そして夫が番組での釈明に臨んだが…。

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


『旦那が浮気したのに、幸せアピール?ウケるwww』

インスタに朝食をアップした直後、待ち構えていたように書き込まれたそのコメントに、私は釘づけになったまま動けずにいた。

アンチと呼ばれる人たちからの悪口に攻撃されることには慣れているし、普段ならどんなに辛辣な言葉でけなされ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
さやか、あざとくて嫌い
仮にも既婚者、仮にも元彼、単なる元彼どころか結婚間近で自分が浮気して別れた元婚約者に夫婦仲の相談するな、図太いにもほどがある
隼人も考えが甘すぎる、だから付け入られるんだよー。
待ってた人物って誰だろう、後輩アナウンサー?
それとも局のお偉いさん?週刊誌の記者は局内までは入れないかな…?まさかさやか本人じゃないよね…
2018/02/25 05:2099+返信9件
既婚、子持ち
この話、ライターさんのストーリー展開が上手く、
毎週引き込まれています。
結婚は価値観だと思います。
スタートが交際0日の友人同士の結婚だとしても、
その後、子どもも生まれて、2人の絆はシッカリと出来ている。
上手くいく2人だと思います。
どんな夫婦にも、離婚危機があり、それを乗り越えていくストーリーであって欲しいです。
2018/02/25 07:4599
No Name
あーハラハラしたー!この連載おもしろい!炎上の過程がリアル。
隼人、はめられたね…。その内はめた人によって元恋人ということも暴露されるんでしょう。

どうか子供が悲しむことにはなりませんように…
2018/02/25 07:2674返信1件
No Name
やっぱり、元彼元彼女には近づかないほうがいい
2018/02/25 07:1956返信2件
No Name
勘違いしてた。不倫は未遂だったのか。それなら小細工せずに、正直に「結婚前にお付き合いありました、今は何もない」で傷は浅かったかも。さやかも結婚生活破綻しかかっているんだし。
2018/02/25 05:5449
もっと見る ( 67 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo