キューティーワイフの逆襲 Vol.7

慰謝料の相場とは?浮気夫に“3億円”を要求しようとした妻を襲ったありえない悲劇

「マイ・キューティー」

13歳上の夫は、美しい妻のことを、そう呼んでいた。

タワマン最上階の自宅、使い放題のブラックカードに際限のないプレゼント…。

溺愛され、何不自由ない生活を保障されたセレブ妻ライフ。

だが、夫の“裏切り”で人生は一変。

妻は、再起をかけて立ち上がるが…?

◆これまでのあらすじ

仕事で失敗をしたものの、何とか前向きに頑張っていた里香。そんな矢先、夫・英治と正式に離婚の話をすることになるが…?

▶前回:「いくら欲しいんだ?」浮気相手を妊娠させたセレブ夫が逆ギレして放ったひと言に、女は…


「では、こちらで完了です」

英治と会った5日後。

里香は、港区役所に離婚届を提出した。窓口が19時まで空いている日を狙って、仕事終わりに滑り込んだのだ。カウンターから顔をのぞかせた職員から、無事に受理されたことを知らされる。

ふと隣を見ると、幸せオーラに包まれたカッ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
うわぁ、1円もいらないって言っちゃったんだ、やっぱりバカすぎる、里香。。
2022/08/11 05:1999+返信1件
No Name
先週のコメントで言われた通り!
1円もいらないって…
感情的にならず損得で考えた方が良かったのにねぇ。
2022/08/11 05:2094返信3件
No Name
これだと春奈だっけ?あの妙に生意気な浮気相手。
そっちに都合よ過ぎるし、なんだか読み手としてはモヤモヤする。
そもそも春奈の妊娠だって、本当かどうかわからないのに。
2022/08/11 05:3770返信2件
もっと見る ( 56 件 )

【キューティーワイフの逆襲】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo