誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。
特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。
世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり、「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていた。だが結婚6年目、夫が女の子と週刊誌に撮られてしまう。
その女の子が夫の元恋人だったこと、ツイッターにも画像が拡散され始めたことから、妻は夫婦で週刊誌のインタビューに答えることを決意。そして取材当日、記者が自宅にやってくるが…。
「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?
「巻頭の見開きが私たちの特集なんて…売れるのかな、って主人と笑って心配してたんですよ。」
私は記者にそう言った後、「ね?」と、隣に座る夫・隼人に微笑みながら同意を求めた。その瞬間フラッシュがたかれ、2秒、3秒…。
私は、シャッター音が響くたびに、右手をさりげなく夫の手に重......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
怜子だって傷ついてるし、自分の為もあるけど家族のために気丈に振る舞ってるフリしてるのにな
結局、怜子がああするまでさやかのこと庇って連絡つけなかったのか
庇うべきは家族でしょ…
しかもこの期に及んで怜子に捨て台詞…そうさせたのは誰ですか…
なんか呑気過ぎる、好感度大のアナウンサーが不倫騒動とか、怜子も言ってたけど家族だけじゃなくて番組や局にも迷惑かかるだろうに
自分は会社員かもしれないけど怜子はモデルだよ?イメージが仕事に直結する仕事の妻のイメージダウンさせたいの?そ...続きを見るの妻は我が子の母だよ…
自分の立場理解できてるのかな?
怜子は本当に強いな、幸せになってほしい
あそこで嘘をつかなかったら、自分の仕事は今後なくなりかねないし、イメージも最悪。
それともさやかのことを話して、怜子と別れたいってこと?