パーフェクト・カップル Vol.6

「僕を降ろせと言われたんですか?」人気アナウンサーの、スキャンダルの代償

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり、「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていた。だが結婚6年目、夫が女の子と週刊誌に撮られてしまう。夫が番組での釈明会見をしてなんとか危機を免れたように思えたが…。

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


「…笹崎?お前、ロケもう終わったの?」

僕が番組で自分の不倫疑惑について喋り終え、着替えて楽屋を出ると「仕事で番組には出られない」と言っていた3期下の後輩アナウンサー、笹崎拓真(ささざき たくま)が待っていた。

まだ午前9時過ぎ。こんな時間にロケが終わることはそうそうな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
はめられたな。
2018/03/04 05:2799+返信10件
No Name
笹崎ー!
学生時代ホストクラブでバイトしてたスキャンダル出たりして笑
2018/03/04 06:2199+返信2件
No Name
男の嫉妬と足の引っ張り合いは、女のそれより酷いよ、醜いよ。
でもほんとに隼人がシロだとはまだわかってないけど!
2018/03/04 05:5599+返信2件
もっと見る ( 63 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo