マッチングアプリの答えあわせ【A】 Vol.11

「この男、失礼すぎる…」突然ブロックされた男。女が一瞬で心を閉ざしたメッセージの内容とは

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにも、テクニックが必要なのだ。

連載最終話となる今回の【Q】は、「マッチングしたのにいきなりブロック?なにが彼女を怒らせたのか…」という問題。

「どうしてアプリでモテないの?」「あの時、何がダメだった?」…その答えあわせを、今ここで。

マッチングアプリを制するものは、2021年の婚活を制すー。


※こちらの記事は、プレミアム会員様のみ全文お楽しみ頂けます。

東カレプレミアムサービスに登録すると、過去の人気小説が読み放題&月刊誌が電子書籍で10年分読み放題など、特典がたくさん!
まずは1カ月無料でお試しも可能です!


― どうしよう…。

私は今、激しく後悔している。

マッチングはしてみたものの、そこから先の展開に頭を抱えることになったのだ。

いや、後悔だけじゃない。少し混乱もしている。

原因はこの男、篤史だ。

篤史:「マッチングありがとうございます!」

ちょっと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
前向きに「再びメッセージがあったってことはもしかして縁があるのかな」とは考えられないんですかね。
別に怒ることでもないし、打たれ弱すぎ。
ま、結局ムダにプライドが高い子なんでしょうね。
「このワタクシを覚えてないって、許せないっ」って感じ?
2021/05/13 07:4533返信1件
No Name
ちょっと美緒ちゃん繊細すぎるような?🤔
2021/05/13 06:2622返信1件
No Name
このくらいの事を、後々のネタにして時々彼をイジるぐらいじゃないと、今どきの婚活はできないよ。
っと、マッチングアプリで結婚した私は思いますが😁
2021/05/13 09:4221
No Name
失礼すぎるとまではいえないな
繊細ちゃんなのか自分に自信があるのか
ずっとマッチングできなさそう
2021/05/13 13:4410
No Name
絶対の正解はないのに、プレミアムへ誘導されるというw
誰も読みませんて
2021/05/16 19:400
もっと見る ( 7 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo