マッチングアプリの答えあわせ【A】 Vol.5

「私のコト、そういう女だと思ってた?」初めて2人で会った夜、男が女を怒らせてしまった理由

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにも、テクニックが必要なのだ。

今回の【Q】は、「男が、待ち合わせ場所を女に言いたがらなかった理由は?」という問題。

その答えあわせを、今ここで。

マッチングアプリを制するものは、2021年の婚活を制すー。


※こちらの記事は、プレミアム会員様のみ全文お楽しみ頂けます。

東カレプレミアムサービスに登録すると、過去の人気小説が読み放題&月刊誌が電子書籍で10年分読み放題など、特典がたくさん!
まずは1カ月無料でお試しも可能です!


― 肉か魚…。またか。

食べたい物を聞くと、こう答える女性は多い。

肉は、高級ステーキハウスか鉄板焼き。あるいは予約困難な超人気焼肉店。魚は当然、鮨を指しているのだろう。

先月マッチングアプリで知り合った葵もまた、肉か魚が食べたいと返事をしてきた。

優太:「葵......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
まあ「以前ドタキャンされたことがあるから店の名前教えなかったんです」って言われたら気分は良くないですよね・・・
2021/04/01 09:4420返信1件
No Name
この場合、葵が心狭いわ
理由聞いといて、諸事情があるのにも関わらず、自分の事と置き換えるのは子供
突発被害妄想激しい女は絶対にトラブルメーカーなので避ける
2021/04/05 04:220
もっと見る ( 3 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo