マッチングアプリの答えあわせ【A】 Vol.9

「どうしてそんな場所に連れて行くの…?」初デートで女が困惑した、男が向かった先とは

コロナ禍の婚活において、すっかりメジャーとなった出会いの形。それは“マッチングアプリ”だ。

しかし、マッチングアプリでの恋愛や婚活を成功させるのにも、テクニックが必要なのだ。

今回の【Q】は、「初デートに遅刻した男に対して、女のテンションが下がった本当の理由とは?」という問題。

「どうしてアプリでモテないの?」「あの時、何がダメだった?」…その答えあわせを、今ここで。

マッチングアプリを制するものは、2021年の婚活を制すー。


※こちらの記事は、プレミアム会員様のみ全文お楽しみ頂けます。

東カレプレミアムサービスに登録すると、過去の人気小説が読み放題&月刊誌が電子書籍で10年分読み放題など、特典がたくさん!
まずは1カ月無料でお試しも可能です!


火曜日の19時半。

私の目の前には、どういうわけかパニーニとドリンクのセットが置かれている。

「麻美さん、ここあと30分で閉まっちゃうから早く食べましょう!」

徹はそう言って、パンとサラダがたっぷりと盛り付けられたデリプレートを黙々と食べ始めた。

― これはデ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
この男性、マッチングアプリ向いてないな。
ど天然だから、今更叩き直すのも無理そうだし。
職場の人とか学生時代からのお友達とか、この男性の性格をよく知っている人からの紹介の方が上手くいくんじゃないかな。
破れ鍋に綴じ蓋みたいな感じだから、マッチングアプリだとかなりの牛歩っぷりになっちゃうと思う。
2021/04/29 06:0728返信2件
No Name
てかこれ有料記事なん?w
2021/04/29 07:4525返信5件
No Name
天然ってより厳しい言い方をすれば女性に対する思いやりがないない😣ご飯は普段の自分一人のご飯ならカフェのパンセットでも良いけど…💦デートであり得ないしメニューもこれなんか美味しそうですよ。って女性に決めさせず早くこれに決めようって感じだしこんな状況だから早めに閉まる店は多いかもだけどちょっと考えようよ。って…おまけに早く食べましょう。って急かすのもなんだかなぁ~って…あるいは今回はこんなお店ですみません。次回はもっとちゃんとした所にお誘いしますとか言葉があればまだしも…すみません。長々と失礼しました。😣
2021/04/30 07:5510
もっと見る ( 14 件 )

【マッチングアプリの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo