その男女、ひと癖あり Vol.1

その男女、ひと癖あり:「彼のこと気になってたけど“ナシ”だわ…」女がそう判断した、男の言動とは?

「こういう人、いるよね…」

出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。

だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?

その真相を探ってみることにした。さて、今週の体験談は…?


Vol.1:女性から○○されたエピソードを語る男は、恋愛経験ナシ!?


今週の体験者:飯田優里(25歳女・化学メーカー勤務)


私には、社内で狙っている先輩がいる。

…だから、同僚の百花に頼み込んで食事会を開いてもらったのだ。

「今日18時に、お店予約しといたよ。川辺先輩も、ちょっと遅れて来てくれるって」

「助かる!百花、ありがと」

私が気になっている川辺先輩は、海外への営業戦略を担当している。イケメンで社内評価も高く、おまけに高学歴というエリート社員だ。

しかし、そのプライベートは謎に包まれている。

― 彼女はいないらしいって噂だけど、本当はどうなんだろう。

狙っている先輩の恋愛事情を聞き出して、あわよくば少しでも近づきたい。そんなことを考えながら、会社のパウダールームで念入りにメイクを直した。

このときの私は、まさか今日の食事会で“川辺先輩のある事実”を知ることになるとは、考えもしていなかったのだが…。

【その男女、ひと癖あり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo