その男女、ひと癖あり Vol.3

真剣な顔でコソコソとスマホを覗き込む男。そこに映し出されていた“あるモノ”を目にした女は…?

「こういう人、いるよね…」

出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。

だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?

先週は男の態度にいちいち不安を感じる、ひと癖ありな女が登場した。

さて、今週の体験談は…?

▶前回:3回目のデートで、部屋も予約していたのに。彼女が“まさかの質問”を投げかけてきて…?


Vol.3 ○○好きの男は、あるモノを褒められると喜ぶ!?


今週の体験者:卯野葉月(27歳女・飲料メーカー勤務)


― 今、話しかけても大丈夫かな…。よし、行こう。

葉月はつい3ヶ月前、ずっと夢だった大手飲料メーカーのマーケティング部に転職を果たしたばかりだ。仕事自体は楽しくて順調だったが、ある人との関係で少し悩んでいた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
はぁ?
俊太郎が一癖ある人なの?そうは思わなかったけど。
しかも得意げに自分語りなんて、止まらなくなってはいなかったよね?
意味がわからない!
2021/04/26 05:2099+返信4件
No Name
葉月、最後はマウント?
しかもそういうこだわりをわかってくれる女性きっと現れますよとか、
本当に本当に本当に、余計なお世話だよ!
2021/04/26 05:2599+返信2件
No Name
先輩のスマホ画面を覗き見する卯野が無理!
2021/04/26 05:2299+返信4件
No Name
この連載、全然共感できないです。
結婚を考えていた彼女に浮気されたら、すごいショックだしそう簡単に次に進むなんて、難しいと思います。
スーツのことを褒められたから、イギリスブランドが好きだってそんな会話しただけで、得意げな自分語りとかには思いませんでした。
2021/04/26 05:2985返信3件
No Name
海外サッカーがめちゃくちゃ好き!は
ただの趣味じゃん笑
イギリスのブランド好きなのも良いじゃん笑
2021/04/26 05:3859返信2件
もっと見る ( 48 件 )

【その男女、ひと癖あり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo