薫子の愛は、重すぎる Vol.1

薫子の愛は、重すぎる:記念日に突然フラれた女。泣きながら綴った、元彼へのLINEメッセージ

愛とは、与えるもの。

でも、与えすぎる愛は時に、相手を押しつぶしてしまうことがある。

愛情豊かなお嬢様・薫子(26)は、そんな“重すぎる愛”の持ち主。

「適度な愛の重さ」の正解とは……?

その問いに答えを見いだすべく、改めて恋愛と向き合った女の、奮闘物語である。


「えっ?ひでくん。今、なんて?」

キラキラとした泡が立ち上る赤のスパークリングを片手に、薫子は問いかけた。

席の向かいでは、恋人の秀明が気まずそうにうつむいている。

今日は、付き合って3ヶ月記念日のデート。

再来週に控えた“付き合って100日記念日”に何をしようかと、その作戦会議を持ちかけてすぐのことだった。

「だから、別れようって言ってるんだよ。正直、薫子といると疲れるんだ」

秀明は、無慈悲にも同じセリフを繰り返す。

聞き間違いではなかった。薫子は今、別れを切り出されているのだ。

「うそ、そんなこと言わないで。私に悪いところがあったら全部直すから。ひでくんにもっと好きになってもらえるように頑張るから」

楽しいはずのデートから一気にどん底へ突き落とされた薫子は、弱気ながらも食い下がる。

しかし秀明は目も合わせずに、さらなる追い討ちとなる決定的な言葉を突きつけた。

「薫子さ。お前、重いんだよ…」

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
薫子ちゃん純粋でいい子だよね!
でもさすがに26歳で社会人経験ないのは微妙かも。
時間が有り余ってるから追いかけすぎちゃうのかも。
薫子ちゃんみたいな子がいいって男の人もいると思うけど、ドンピシャで出会うの難しいかな?
紹介かお見合いか。。。
2022/05/03 05:2692返信1件
No Name
神妙な面持ちの父に、この家を兄に譲ることにしたから、そろそろ出て行ってくれんか?自立して一人暮らしできるだろ!とか言われて欲しい。
2022/05/03 05:2787返信4件
No Name
薫子、キモいな。 お嬢様と重い女を一緒にするなって。
2022/05/03 05:2953返信10件
No Name
愛は与えるものとか思ってるからダメなんじゃない?尽くす女はウザいし本命になれないからね。愛は共に育むものなんだよ!
2022/05/03 05:3248返信6件
No Name
暇だから彼氏のことばかり考えちゃうんだろうし働くか習い事増やすか何か勉強でもすれば良いよ
2022/05/03 06:2843返信2件
もっと見る ( 66 件 )

【薫子の愛は、重すぎる】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo