薫子の愛は、重すぎる Vol.7

早く結婚して子供が欲しいけれど…。27歳女が、彼に本心を打ち明けられない深いワケとは?

愛とは、与えるもの。

でも、与えすぎる愛は時に、相手を押しつぶしてしまうことがある。

愛情豊かなお嬢様・薫子(26)は、そんな“重すぎる愛”の持ち主。

「適度な愛の重さ」の正解とは……?

その問いに答えを見いだすべく、改めて恋愛と向き合った女の、奮闘物語である。

▶前回:27歳の誕生日。意中の彼からのデートの誘いを断り、女が両親と過ごすことを選んだ理由は…


「じゃあ、薫子。行ってくるね。鍵は持っててくれてもいいし、いつもみたいに郵便受けに入れておいてくれてもいいから」

「ん、いってらっしゃい。楽しんできてね」

日曜日の早朝。薫子は、ゴルフへと出かける純一郎を、ダブルベッドの中から見送る。

純一郎と付き合い始めてから、も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
我慢ばかりして付き合っても、そのうち疲れてくると思う。
最終的には不満が爆発して関係が壊れるだけ。
2022/06/14 05:2491返信7件
No Name
縛られない関係でいましょうなんて😂
心にもないことを条件にするなんて、馬鹿だねぇ。
2022/06/14 05:2667返信12件
No Name
本当に成長しているならいいけど、無理しているようにしか見えないんだけど。爆発しないように成長しなよ。
2022/06/14 05:2352返信1件
もっと見る ( 57 件 )

【薫子の愛は、重すぎる】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo