その男女、ひと癖あり Vol.2

3回目のデートで、部屋も予約していたのに。彼女が“まさかの質問”を投げかけてきて…?

「こういう人、いるよね…」

出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。

だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?

先週は“恋愛経験ゼロ”を隠し通そうとする、ひと癖ありな男が登場した。

さて、今週の体験談は…?

▶前回:「彼のこと気になってたけど“ナシ”だわ…」女がそう判断した、男の言動とは?


Vol.2 「彼の気持ちが分からなくて不安…」と女が嘆くワケとは?


今週の体験者:坂東孝之(27歳男・不動産会社勤務)


― そろそろ来る頃かな…。

孝之は、ウェスティンホテル最上階にある『鉄板焼 恵比寿』で、美鈴を待っていた。チラリと店の入り口に視線を向けると、ちょうど彼女が入ってくるのが見える。

すでに孝之が到着しているのを見......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
孝之くんもレオンみたいだったらいいのに

オイオイ
2021/04/19 05:4599+返信14件
No Name
美鈴がちょっとおかしな子で不安症ってだけだよー!
2021/04/19 05:3567返信7件
No Name
2人とも、間が合わないってことかな?
少しでも沈黙があっただけで不安になっちゃうような人だったら、もう誰とでも付き合えないようにも思う!
多少の沈黙も全然気にならないような人同士が、「間が合う」っていうのかな?
2021/04/19 05:2244返信4件
もっと見る ( 64 件 )

【その男女、ひと癖あり】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo