「こういう人、いるよね…」
出会いの場に足を運んでいると、たまに遭遇する“ひと癖あり”な人。
だけど、そんな“ちょっと癖ありな言動”には、理由があった!?
先週は“恋愛経験ゼロ”を隠し通そうとする、ひと癖ありな男が登場した。
さて、今週の体験談は…?
▶前回:「彼のこと気になってたけど“ナシ”だわ…」女がそう判断した、男の言動とは?
Vol.2 「彼の気持ちが分からなくて不安…」と女が嘆くワケとは?
今週の体験者:坂東孝之(27歳男・不動産会社勤務)
― そろそろ来る頃かな…。
孝之は、ウェスティンホテル最上階にある『鉄板焼 恵比寿』で、美鈴を待っていた。チラリと店の入り口に視線を向けると、ちょうど彼女が入ってくるのが見える。
すでに孝之が到着しているのを見......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
オイオイ
少しでも沈黙があっただけで不安になっちゃうような人だったら、もう誰とでも付き合えないようにも思う!
多少の沈黙も全然気にならないような人同士が、「間が合う」っていうのかな?