誰にも言えない夜 Vol.1

誰にも言えない夜:男に誘われて、モテると勘違いする29歳女。本命彼女になれないワケ

オトナの男女なら、一度や二度はあるだろう。

友達や恋人には言えない“あの夜”が…。

寂しかったから、お酒に酔っていたから、魔が差して…。

そうやって自分に言い訳をしながら、人は一夜の過ちを犯す。

これは、オトナの男女の「誰にも言えないあの夜」のストーリー。


Vol.1 『実らなかった恋』未来(29)


「未来(みく)、今夜のことは絶対に香澄に言うなよ」
「…わかってるよ」

午前2時。まだ外は暗いのに、さっきまで抱き合っていた男は、そそくさと帰る準備をしている。

「じゃ、また俺から連絡するわ」

私は、カーディガンを羽織りながら、玄関に向かう彼の後をついていく。

「あ!私、今週も来週もいつでも空いてるから」

思わず出たダサすぎる本音が、自分を苦しめる。

「そんなに焦らなくても、また来るよ」

「……」

「香澄にバレないようにうまくやろうな。それじゃ」

― はぁ…。

どうしてこんな展開になってしまったのだろうか。

この男とは、もう会わないようにしようと、1年前に自分に誓ったはずなのに…。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
よく分からないけど、暗い話だなぁという感想。
未来も自分は大手で働いてるが香澄は子会社勤務だとか全て平凡だから一緒にいると安心するとか、酷い😂
2023/11/15 05:2141返信1件
No Name
人見知りで暗い女、更に今週も来週もいつでも空いてるとか男の狩猟本能を萎えさせるような未来よりは、天然だけど愛嬌のある香澄の方がまだモテるとは思う。 まぁ香澄も早いとこヒロキの本性を知って離れた方がいいけど。 これ一話完結ではないのかな? 予告文がどっちとも取れる感じだったから。
2023/11/15 05:2730返信4件
No Name
モテると勘違いする29歳女
このタイトル、未来のことなのか。 未来は都合のいい女止まりで香澄はとりあえずの彼女という感じ。両者ともヒロキの本命ではないと思うしこんな不誠実な男と付き合いたくないけど!笑
2023/11/15 05:3022返信3件
もっと見る ( 20 件 )

【誰にも言えない夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo