パーフェクト・カップル Vol.14

「マジでずっとムカついてました」。後輩からの痛烈な一言に言葉を失くした、人気アナの苦悩

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれる隼人と怜子は、一挙一動が話題になり、「理想の夫婦」ランキングの常連として幸せに暮らしていた。しかし結婚6年目、人気アナウンサーの夫・隼人が女の子と週刊誌に撮られてしまう

謹慎処分を受けた隼人だったが、彼を陥れたのは、2人の悪意の偶然の連鎖の結果だった。夫のピンチが続く中、妻は番組での夫婦共演を決意したがその結果は…。

「世間の目」に囚われ、「理想の夫婦」を演じ続ける「偽りのパーフェクトカップル」の行く末とは?


「やっぱり流石だった、と言うべきかな、堀河くんは。」

その月の視聴率に貢献した番組やスタッフが呼ばれる「月間貢献賞」の表彰式。

「ありがとうございます。」

社長の言葉にお礼を言い、賞状を受け取り一礼すると、会場から拍手が起こった。僕は檀上から会場全体を見渡した。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
文章がうまくてササタクの苛立ちがリアルに伝わって来ました...また何かしでかしそう
2018/04/29 05:3099+返信3件
No Name
この2人は、「偽りのパーフェクトカップル」じゃないと思う。理想のカップルだわ。と思い続けたいから、次は隼人が玲子のことを助けてほしいな。
2018/04/29 05:5699+
No Name
話がやはり引き込まれます。
今 一番楽しい話で 日曜の朝がワクワクします。
2018/04/29 05:2999+返信2件
もっと見る ( 63 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo