未解決恋愛事件 Vol.18

デキ心で、夫以外の男と関係を持ってしまった女。不貞行為がバレそうになり、とんでもない行動に出る…

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼の元にやってきたのは、不倫が相手の旦那にバレてしまった男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:毎晩、彼の部屋に通って愛を確かめ合ってきたのに…。ある日突然、女から連絡を断ったワケ

これは、女性が不倫相手に送ったLINEのスクリーンショットです。あなたは、この画像の奇妙な点がわかりますか?(難易度★★★☆☆)


「不倫ですが、結婚前提の不倫でした。お互い本気だったんです」

不倫を「本気の愛」と呼び、彼女と急に連絡が取れなくなったことを嘆く依頼主。そんな彼から、LINEのスクリーンショットが送られてきたのだ。

僕はそのトーク画面に、強烈な違和感を抱いた。

「妙ですね。夫が探偵......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
読むの止めておこうかなと思ったけど一応読んでやっぱり後悔.....
あんなしょうもない写真を友達に頼んでまで撮らせて添付する発想がまず意味不明。普通に文章で夫にバレてしまったのでもう会えませんだけでいいのに😆
2023/03/01 06:0033返信2件
No Name
やっぱり!!!咲良は人妻でしたね? ですよねきっと。でも全く気付かなかった竜也もかなり鈍い。カルティエのリングまで買っちゃってたけど。
2023/03/01 06:0123返信1件
No Name
既婚者を好きになるなら、相手の家族にバレた際は突然音信不通→二度と会えなくなること位想定しておかないと。岡村さん。
2023/03/01 06:1021
もっと見る ( 14 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo