未解決恋愛事件 Vol.16

深夜0時。彼女から「今、仕事終わったよ」と写真付きで連絡が。そこには“あるモノ”が写り込んでいて…

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、彼女の浮気を疑っている男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:仕事を終えて帰ろうとしたら、職場の人に自分の噂話をされていた。一体、何をやらかした…?

これは仕事を終えた直後の恋人が、午前0時に送ってきた写真です。あなたはこの画像の奇妙な点がわかりますか?(難易度★☆☆☆☆)


――――――――

彼女はスタイリストの仕事をしていて、毎日遅くまでファッション誌の撮影をしています。

「今、仕事終わったよ」と言って、0時頃にこの画像が送られてきたのですが、嘘をついている気がして。調べてくれませんか。

――――――――

依頼主の男性は、DMと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
引っ張り過ぎだよ。
2023/02/22 05:3063
No Name
中村さんがタツヤから連絡欲しくて、わざわざ超簡単な画像を適当にネットで拾ってきたんだろう事は、既に昨日簡単に想像ついた。なのにわざわざ、「あなたはこの画像の奇妙な点が分かりますか?」と書くのもどうなんだろう。
2023/02/22 05:1949
No Name
嫉妬心むき出しな人の話は疲れる。 内容も短か過ぎて、「続きが気になります」コメントが欲しいのかと思ってしまった。
2023/02/22 05:1547返信1件
もっと見る ( 24 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo