未解決恋愛事件 Vol.15

仕事を終えて帰ろうとしたら、職場の人に自分の噂話をされていた。一体、何をやらかした…?

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼のもとにやってきたのは、彼女の浮気を疑っている男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:プロポーズもして、あとは婚姻届を提出するだけだったのに…。婚約中の彼女が突如とった、不可解な言動


商社マンの裏の顔がバレて…


「これ、やばくない?」

「うわ~、マジか。女遊びの激しい恋愛探偵。その正体はうちの商社マン、って…」

金曜の19時。オフィスを出ようとすると、エレベーターホールで女子社員がヒソヒソ話している声が聞こえてきた。僕の姿を見つけると、彼女たちはわざとらしく目線をそらす。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
副業禁止なのであれば、絶対に正体がバレないようにするべき所なのに、詰めが甘いから。
2023/02/21 05:3661返信2件
No Name
どんどんつまらない展開になっていく。写真とか推理とかもはや関係無し?
2023/02/21 05:3251返信5件
No Name
ホワイトニング中村とバーキン夏希はグルだな!
2023/02/21 05:3935返信2件
もっと見る ( 24 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo