未解決恋愛事件 Vol.20

あるレストランを覗いたら、店内に彼の姿が…。直後、女が入り口前で呆然と立ち尽くしたワケ

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

実はタツヤ自身も、未解決な恋愛事件を抱えていて…?

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか。

▶前回:毎晩、彼の部屋に通って愛を確かめ合ってきたのに…。ある日突然、女から連絡を断ったワケ


彼の秘密を知ってしまった女・咲良(27歳)


5年前の春。暖かい日差しが差し込むベッドの上で、私は考えこんでいた。

― 言わなければいけない、いつか。

私は彼氏の竜也と、付き合って2年になる。今年で27歳。「彼と結婚したい」という気持ちは日に日に大きくなっていた。

しかし私には、竜也に隠している重大な秘密があっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
だから、咲良の秘密って何だよ? 引っ張り過ぎて腹立ってくる。それをも「推理してコメント欄に書いてください」なの?
2023/03/07 05:3277返信1件
No Name
離婚暦があるとか? まぁどうせしょうもない秘密なんだと思うわ。 二人は食事しながら仕事の話とか相談してた程度かもしれないし、こんな簡単に咲良まで中村のワナに引っかかるとは思えない。「もう別れた方がいい」と助言されたにしても、ブロックして姿を消すって.....ただ逃げただけじゃん。
2023/03/07 05:3863返信1件
No Name
竜也より中村の言う事を信じた時点で咲良もその程度かとは思うけどね。
2023/03/07 06:1049返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo