未解決恋愛事件 Vol.17

毎晩、彼の部屋に通って愛を確かめ合ってきたのに…。ある日突然、女から連絡を断ったワケ

東京では今日も、男女の間にあらゆるトラブルが発生している。なかには解決が難しい、不可解な事件も…。

そんな事件を鮮やかに解決してSNSを賑わせている、ある1人の男がいた―。

彼の名は光城タツヤ。職業は、探偵。

今日彼の元にやってきたのは、不倫が相手の旦那にバレてしまった男性だ。

あなたも、この事件の謎を一緒に考えてくれないだろうか…?

▶前回:仕事を終えて帰ろうとしたら、職場の人に自分の噂話をされていた。一体、何をやらかした…?


5年前の記憶


「咲良、愛してる」

青山にあるマンションの一室で、じっとりと汗をかいた僕の腕に咲良が顔をうずめてくる。

「ありがとう竜也」

― 愛してる、とは言ってくれないんだな。

ここ最近、咲良の様子がおかしい。「愛してる」どころか「好き」とさえ言ってくれなくなったから。そ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
写真、別に不倫ぽくないよね。
手も繋いでないし、ホテルに入るとかじゃなくてコンビニだし。
不倫の証拠になるのかな?
それに旦那がやとった探偵の調査書を対象の妻が先に見るのもおかしい。
別れたくて自作自演かな?
2023/02/28 05:5143返信1件
No Name
結婚前提の不倫とか言ってるけど、彩華はきっと岡村さんの事をそれほどまで思ってた訳ではないと思う。
2023/02/28 05:4537
No Name
人妻じゃなかったら笑う。遊びのつもりで彼に近付いたけど、どんどん本気になられて来年結婚しようまで言ってくるから、そろそろ潮時だなと思って別れただけ?
咲良が既婚者だったとか。夫にバレて会えなくなったのかも。
2023/02/28 05:5831返信2件
もっと見る ( 16 件 )

【未解決恋愛事件】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo