恋愛中毒 Vol.6

恋愛中毒:2日間連絡がないだけで、何も手につかない。夫でない男に心奪われた、憐れな女

人妻が恋するのは、罪なのか。

裕福で安定した生活を手に入れ、良き夫に恵まれ、幸せな妻であるはずだった菜月。

結婚後に出会った彼は、運命の男か、それとも...?

身も蓋もない、無謀で純粋な恋に堕ちてしまった女は、美しく、ひたむきに、強かに、そして醜く成長していく。

人妻の菜月は、独身のフリをして参加した食事会で、独身の達也と出会い恋に堕ちてしまう。どんどん深まる二人の関係だが、達也の恋人に目撃されてしまう。


「...たっちゃん?出張じゃなかったの?その人、誰?」

声に怒りが滲まないように、あゆみはなるべく無感情に言った。

自分の恋人が、知らない女の肩を抱き、今まさに彼のマンションに入ろうとしている。

しかし、こういった局面で感情に流され激昂などするような女は、虚しい結末......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
高宮
先が気になりすぎる…
2017/09/09 08:3920
riocchi
あゆみちゃん、そういうことするとますます彼氏は離れて行くよ。相手の女は既婚者なんだしダサいことやめよ。探るとかそのエネルギーどこか他で使いなさい。 そういうことしてる時って、たぶん、すごく可愛くないよ。
2017/09/09 21:2416返信2件
tyamahori
引き続きドロドロした展開になってますね
2017/09/09 09:0614
もっと見る ( 24 件 )

【恋愛中毒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo