恋愛中毒 Vol.10

恋愛中毒:人妻を奪った独身男が負うリスク。狂おしく不安定な恋を貫く男女のゆくえ

人妻が恋するのは、罪なのか。

裕福で安定した生活を手に入れ、良き夫に恵まれ、幸せな妻であるはずだった菜月。

結婚後に出会った彼は、運命の男か、それとも...?

人妻の菜月は、独身の達也と出会い恋に堕ちてしまう。それを知った達也の恋人・あゆみ菜月の職場に乗り込み修羅場と化し、さらに夫にまで浮気を知られてしまうが、二人はめげずに愛を誓った


「菜月さんと離れるなんて、絶対に嫌だ」

バルコニーを照らす日差しが少しずつ傾いていく空を眺めながら、菜月の胸は、彼の声に合わせて静かに高鳴る。

「一緒にいられる方法を考えようよ」

達也が強く言ったとき、これまでのどん底のような痛みとはうってかわり、甘い感情が全身に広......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
他に好きな人ができたから別れたいって。。
子供かよ。
2017/10/07 08:5140返信3件
No Name
小説の中だとしても、厳し現実が待っている。
一度、達也と菜月は二人して奈落の底まで落ちればいい。
そこから二人が這い上がれば本物かも…
2017/10/07 07:5929
No Name
刺激がなかったから簡単に堕ちたのに(本人も自覚してたはず)、私は他と違う!って頭の中ではそうなっちゃったのね。変わったね。冷静に自分を見れるクレバーな人妻からお花畑の安っぽい不倫女に成り下がった。もうなんか応援できなくなったわ…
2017/10/07 11:4625
No Name
今回1番腹たったのは、デパートの惣菜のくだり。 気持ちもわからなくもないけどさ、旦那さんのお金で生活してんだからさ、お家にいるうちは作ろうよ。
2017/10/07 14:0224返信2件
No Name
いいねぇ、この暴走っぷり♡「恋愛中毒」ってタイトルにピッタリ。恋ってほんと、どんなに頑張っても自分視点でしか物事考えられなくなるものなのよねぇ。そして達也が若干引いてるのも超リアルだわー。チラッと振り返ってくれるくらいの女だったから欲しかっただけで、正面向かれると怖いのよね。
2017/10/07 22:5824
もっと見る ( 26 件 )

【恋愛中毒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo