男と女の怪談~25歳以下閲覧禁止~ Vol.51

年収5,000万・36歳男がハマった「鮨旅おねだり女子」の罠。妻選びの基準はまさかの…


秋八夜「港区女子に恋できない男」


「渉くん、私お鮨がいいなあ」

土曜の夕方、僕は、彼女が住む東麻布のマンションの前まで車で迎えに来た。

車に乗り込むなり、助手席から腕を絡ませながら甘ったるい声を出す彼女は、続けて言った。

「友達の彼氏は『今から鮨食べに行くか』って小樽に連れて行ってくれるんだって。私......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
渉のような登場人物にはすごく好感を持てます。東カレ小説では幼稚舎上がりとか内部進学で、親はお金持ち!親の権力や財力をあてにしているとか…そんな主人公が多過ぎるので。苦学生からのし上がり、自分の力で今の収入を得られるようになった渉は、素直に凄いと思いますね。それに渉のようなタイプの方が、お金の使い方が上手だとも思います。
2021/11/08 05:3799+返信3件
No Name
独立するからお金出してってことじゃないよね?
この文章だと意見聞きたいだけっぽいけど。
お金出してなら、港区女子よりよっぽど大きなお金目当てだったって怪談かもしれないけど。
2021/11/08 05:2999+返信4件
No Name
似た者同士の二人が夫婦になっただけの素敵なお話。
2021/11/08 05:2685
もっと見る ( 55 件 )

【男と女の怪談~25歳以下閲覧禁止~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo