東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2021.11.08
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
この文章だと意見聞きたいだけっぽいけど。
お金出してなら、港区女子よりよっぽど大きなお金目当てだったって怪談かもしれないけど。
事業計画:金融機関への融資申請用。開業前が一番、お金を借りやすい。それに書いたことあれば、お分かりでしょうが、創業ビジョン、事業計画、資金繰り、個人の資産・負債状況、これまでの経歴・受賞歴、資格・免許・特許等、何枚にも及び、支援窓口等で何度も相談・確認。法人口座一つ開くのも、落とされて当たり前だから複数申し込み。
支援窓口、金融機関の知人、創業した先輩達に必死にアドバイスを頂く...続きを見るのに、まして家族で起業成功しているなら尚更。
単に冒頭の港区女子みたいに、お金出してなら、大変な事業計画作成するとは考えにくい。
まぁ良かったんじゃないかな…エセ家庭的なお金目当てな女子を選ばなかったこと。
最近は嫉妬に狂って人の足引っ張るドロドロ女とかケチなお坊ちゃんの話とかばっかりだったので頑張って金持ちになった人の話読めて楽しかったわ。
あとお鮨=港区女子の好物 のようになってるけど、普通にお鮨が好きな人も多いけどなぁ〜。銀座でも四ツ谷でも自分で支払うし美味しいお鮨食べたいよ。
鮨旅に小樽も、今度の3連休にゆっくり行かない? とかならいいなぁと思うけど。今から小樽行っちゃう?はどうかなぁ…
どうせ行くならゆっくりお鮨屋さんのハシゴしたい。こぼれいくら丼とかも食べたい!
東カレは親が子にマンション買い与えるパターンが多いから逆は珍しい。
渉は素で美羽を好きで、自分が稼ぐから家の事をやってくれたら十分と思っていた....
そんな彼女から予想だにしない独立の話をされたら驚くわね。
ただ、高卒で成功した人も結構いらっしゃるよね。もともと頭は良かったけれど大学行かなかったとか、大学を中退したパターンを含めたら結構多い気がする。前澤さんとか、ピーチジョン創始者の方も。
CAMPFIRE、BASE等、創った家入一真氏、貧乏ばんざいとか見ると、漆喰の落ちた壁で寒くて寒くて親子5人が眠れない状況が、分かるの?と怒っている。
新聞奨学生の、何が、いいね〜です?
でも渉の資力なら問題なさそうだし生産的な投資だから、上の方と同じく怪談ではないと思いました。いい話。
それはそれでいいと思うけど。
まあ、突っ込むなら渉の家庭環境なら国立大学なら授業料免除、返済不要の奨学金が貰えたと思うけど。
野心家結構じやないか
夫として応援してあげたら良い
経営者というか、強めの性格同士だとこうなりそう。
の所とか、似てます!