男と女の答えあわせ【A】 Vol.182

「彼女のことは好き。でも…」女の家には行くけど、自分の家には絶対に入れない男の心理とは

今週のテーマは「家に上げてくれない男。その実態は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:4回目のデートでお泊まりした女。でも、付き合っているのか確信が持てないワケ


ここ最近デートをしている裕子の家の扉を、僕はそっと閉める。スマホを見ると、もうAM2:00だったので、僕は慌てて彼女のマンションを後にした。

「やば。すっかり遅くなっちゃった」

大通りへ出てタクシーを拾い、自宅へ急ぐ。

裕子と出会ったのは、友人の康平が誘ってくれた食......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
納得出来ない変なアンサー。そもそも紹介者の康平は彼女と住んでる事知らなかったのか?
それに最近帰りが遅いと同棲中の彼女に疑われてるなら、裕子と泊まりがけで温泉なんて行ったらマズイんじゃない?
2023/09/24 05:1479返信3件
No Name
何?また不誠実な男だった話か。無駄に帰国子女とか誤解するような設定や、ホテルや旅館での外泊はOKなのに裕子の家には泊まらず帰る不自然な行動は何だったのか。
2023/09/24 05:2362返信1件
No Name

お台場のホテル泊まった時もクライアントと一緒とか適当嘘ついたって事?
答え合わせとしてちょっとお粗末な気がするんだけど。
2023/09/24 05:3455返信1件
もっと見る ( 35 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo