男運ナシ子 Vol.11

「まさか、あの人が経歴詐称…?」婚活に勤しむ32歳の女を動揺させた、衝撃の知らせとは

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


苦労の末、結婚相談所に登録した梨子。そこで紹介されたのは、2人の男だった。

一人目は、自分のことをThe平均値と名乗る大学講師の山田崇。そして二人目は、IT企業を経営する藤田聖人だ。

聖人とのお見合いは驚くほどに楽しく、梨子は「こんな人と結婚できたら、幸せだろうな」と思うのだった。


―疲れてるはずなのに、眠れないな…。

梨子は、聖人とのお見合いを終えて帰宅した後も、しばらく興奮が冷めやらず、その夜はなかなか寝付けなかった。

聖人と過ごした時間は、お見合いだということをすっかり忘れてしまうほどに楽しく、感情が揺さぶられるものだったからだ。

目を閉......


【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo