男運ナシ子 Vol.17

モラハラ、マザコン、経歴詐称…。「地獄の婚活」を経験した32歳女が、やっと手に入れた幸せとは

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…

美人で仕事は出来るが、男運がない橘梨子は、病気で倒れたことをきっかけに婚活を決意する

マザコンモラハラ男との出会いを経て、結婚相談所に登録。しかし、山田崇は経歴詐称をしていたことが発覚し、さらにお付き合いを決めた藤田聖人が結婚詐欺師だったと気が付いた

身も心もボロボロになった梨子に、竜也がついに告白したのだった


午前中の仕事を終わらせ、品川からの成田エクスプレスに飛び乗る。

ソワソワした気持ちを落ち着かせようと、梨子はそっと目を閉じた。

―竜也より優しくて誠実な人を私は知らない。どこからか現れて、いつも私を助けてくれるスーパーヒーローだ。

竜也には助けてもらってばかりで何も......


【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo