男運ナシ子 Vol.11

「まさか、あの人が経歴詐称…?」婚活に勤しむ32歳の女を動揺させた、衝撃の知らせとは

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


苦労の末、結婚相談所に登録した梨子。そこで紹介されたのは、2人の男だった。

一人目は、自分のことをThe平均値と名乗る大学講師の山田崇。そして二人目は、IT企業を経営する藤田聖人だ。

聖人とのお見合いは驚くほどに楽しく、梨子は「こんな人と結婚できたら、幸せだろうな」と思うのだった。


―疲れてるはずなのに、眠れないな…。

梨子は、聖人とのお見合いを終えて帰宅した後も、しばらく興奮が冷めやらず、その夜はなかなか寝付けなかった。

聖人と過ごした時間は、お見合いだということをすっかり忘れてしまうほどに楽しく、感情が揺さぶられるものだったからだ。

目を閉......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
竜也、本当は梨子好きなのに嘘ついて〜〜って、予告まででてベタな展開。もう一捻り欲しい!!
2019/06/26 05:1499+返信1件
No Name
経歴詐称、ここまで来たら絶対藤田さんですよね…
それより早く竜也と幸せになってほしいのにー!
2019/06/26 05:1099+返信3件
No Name
大丈夫!男運ナシ子の私が33歳で結婚出来ました。結婚相手だけは今のところ間違って無いようです。(笑)
2019/06/26 05:2298返信14件
もっと見る ( 86 件 )

【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo