男運ナシ子 Vol.10

「これって、運命…?」1日2回のお見合いをこなす婚活女子が、ついに出会った最高の男とは

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


苦労の末、結婚相談所に登録した梨子。竜也の恋の噂を耳にして、複雑な気持ちになるが、その気持ちを断ち切るように親友と婚活の成功を誓う

お見合い当日、梨子の前に現れたのは、自分で"The平均値"と名乗る山田崇だった。


山田崇との会話はなかなか盛り上がらず、初めての男女が顔を合わせるとき特有の、気まずい沈黙が何度も流れた。

梨子は、頭の中で一生懸命、会話の糸口を探す。

「実は私、プロフィール"The平均値"って言葉がすごく印象に残って、それで、お会いしようと思ったんです」

「それは......


【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo