男運ナシ子 Vol.8

「6人の男から一斉に連絡が…!」結婚相談所で知った、32歳美女の市場価値。彼女が一発逆転した方法

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


立て続けに残念男を引いてしまい、落ち込む梨子だったが、竜也と陽菜の励ましで再び婚活する決意を固くした。迷える"男運ナシ子"が訪れた先とは…?


竜也と陽菜から再び婚活をする元気をもらった数日後。梨子は悩んだ末、結婚相談所の門を叩いた。

結婚相談所に行ってお金を払えば、自分に合いそうな男性をすぐに紹介してもらえる。はじめは、そんな甘い考えを抱いていたが、梨子の期待は見事に打ち砕かれた。

まず、提出しなければいけない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ブイヤベースや生春巻きって男性にはピンとこなさそう、、今時肉じゃがは古すぎるとして、煮込みハンバーグあたりを挙げておいたらいいんじゃ。
2019/06/05 05:1199+返信33件
No Name
結婚相談所私も30代前半で行きましたが、30代だと30代の男性は難しいですよと言われました。
梨子みたいな展開にはならず。

結局、知り合いの紹介で出会った今の旦那(5つ下)と35で結婚。1児の母です。未だに夢で独身の時の苦しい婚活時代にうなされたりします。。。
結婚できてよかった。
2019/06/05 06:1599+返信6件
No Name
相談所、わたしも一回だけ行きましたが服はパステル系がいいだの高学歴は難しいだの30代前半だと30代後半になるだの云々言われて吐き気がして逃げ帰りました。。合わないキャラには真面目にキツイよ。
※その後相談所には皆無のキャラのスペック低め(当時無職の年下)と授かり婚しましたが楽しくやってます!
2019/06/05 05:4282返信45件
もっと見る ( 164 件 )

【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo