男運ナシ子 Vol.7

10年来の友情は、三角関係だった。好きな男が親友に想いを寄せていると気づいた、女の本心

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


モラハラ男とのデートを終えて落ち込む梨子。梨子に手を差し伸べてくれたのは、いつも支えてくれた同期の竜也と陽菜だった。2人がそれぞれ、心の中に秘めていた想いとは?


竜也「もう、結婚なんてしなくてもいい」。


会社で会った梨子は、今にも泣きだしそうな顔で佇んでいた。

いつもの周りを明るくする陽のオーラもすっかり霞んでいて、デートで何かがあったのは、尋ねなくてもわかる。

俺は、どうやったら梨子を元気に出来るのかをしばらく考えたが、同期として励ますことを選んだ。慌てて陽菜にも連絡を......


【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo