君が僕で、僕が君で Vol.1

君が僕で、僕が君で:「隣にいるのは一体誰?」美女と一夜を共にしたはずの商社マンを襲った悲劇

あの頃の僕たちは、まだ本当の恋を知らなかった

ステータス目当ての美人女子大生と
身体目当てのエリートサラリーマン

空虚なデートの翌日。目を覚ましたら、待ち受けていたまさかの展開

これが運命の始まりだった

君が僕で、僕が君で・・・?


♢凌:顔が良ければ、性格は目を瞑る


ー20XX年5月ー

「アハハハハ、すごいですねー」

目の前にいる女が、膝の上に置いたスマホをチラチラ見ながら乾いた笑いを浮かべた。文字通り「アハハハハ」と笑う女を、僕は初めて見た気がする。

目が死んでいるし、話し方に全く気持ちがこもっていない。

ーワンチャン女優にだってなれそうな顔をしているのに、この演技では到底無理だな。

しかし、顔だけはとにかく良いのだ。彼女の魅力はその一点に尽きると言っても差し支えない。

清楚なブラウスで隠れているが、スタイルも相当良さそうだ。このような無礼な振る舞いに目を瞑ってでも、手に入れる価値は大いにあるといえる。

何故って彼女は、昨年の秋に有名私大のミスコンで準ミスに選ばれ、インスタのフォロワーは15万人、うまく"育てれば"キー局の女子アナも狙えそうなポテンシャルなのだから。

距離感のある対面式のレストランでの食事は早々に切り上げ、薄暗いカウンターバーに移動した方が勝算はある。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
アブサンヴァージン卒業に乾杯!とかシラケる、、笑えないわ笑
2020/06/04 05:3599+返信7件
No Name
女ですが、一度でいいから麗奈のように美人女子大生と入れ替わってお食事会に参加してみたい。美女が浴びる視線を独占してみたい!
2020/06/04 05:3099+返信2件
No Name
双方自分勝手に人生謳歌してるのに、まさかの入れ替わり?!
世の中的には定番ファンタジーだけど、東カレでだとどうなるかすごく気になる!

そしてアブサンバー?行ってみたい
2020/06/04 05:3372返信1件
もっと見る ( 48 件 )

【君が僕で、僕が君で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo