恋愛中毒 Vol.8

恋愛中毒:妻の浮気に気づかぬほど、間抜けでも自惚れた男でもない。冷静な夫の異常愛

人妻が恋するのは、罪なのか。

裕福で安定した生活を手に入れ、良き夫に恵まれ、幸せな妻であるはずだった菜月。

結婚後に出会った彼は、運命の男か、それとも...?

身も蓋もない、無謀で純粋な恋に堕ちてしまった女は、美しく、ひたむきに、強かに、そして醜く成長していく。

人妻の菜月は、独身のフリをして参加した食事会で、独身の達也と出会い恋に堕ちてしまう。しかし、それを知った達也の恋人・あゆみは、菜月の職場に乗り込み修羅場と化した


「菜月さん、大丈夫?本当にごめん...」

数日ぶりに聞く達也の声は、やはり身体の隅々まで染み渡るような心地良さがあった。

「達也くん...」

美加と別れてからほどなく、今日の騒動を聞きつけた達也は焦って電話をかけてきた。彼は謝罪を繰り返し、例の彼女が厄介で、連絡が取......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
不倫してしまう人よりも、自称達也の彼女の方が、嫌悪感を抱くかな。絶対に関わりを持ちたくない。
2017/09/23 11:3443
No Name
なんて慈愛に満ち溢れた旦那様… 器が広く人として素晴らしい。それでも菜月だけを責めるのは酷ですね。早く冷静な気持ちに戻り、少しずつ熱情がおさまるといいのに…と思います。
2017/09/23 06:0738
No Name
達也が1番悪い。
チャラチャラした男が、人妻からかっただけでしょ。
あゆみもみっともない。
キャンキャン騒いだら、男は逃げるだけ。
多分、もう違うお食事会にいて、ターゲット見つけてますよ。
今は楽しいでしょ。
社会から、抹殺されたらいい。
こんなチャラ男は!
2017/09/23 14:1634
No Name
夫婦には色々な形がありますね。浮気されても、許しはしないけど婚姻関係は絶対に破綻させずに その座に居座るタイプ。そしてこの様に、全てを受け入れ容認して黙って見守る寛大な方。
浮気は、いけないことだけど 社会生活送っていれば…出会った時期が遅かったって思うこともある。
しかし、達也の彼女は。。彼女の気持ちもわかるけど、もう少し大人の対応もあるのでは、そしてその行為が何よりも自分自身もキズつける事、
評価を下げる事をわからないのかなとも思います。
いずれも今の日本は不貞はいけませんね。
2017/09/23 07:4333
No Name
誰が悪いとか決める必要がある?
主婦が恋に落ちた…そんなダメ?
人を傷つけてしまう行為だけどそんなに非難しなくても〜
達也にしたって恋に落ちた相手が既婚者だっただけで…
世間は浮気に敏感すぎ
2017/09/23 15:1325返信4件
もっと見る ( 41 件 )

【恋愛中毒】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo