オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.33

イイ感じだったのに、笑顔でアッサリ解散(涙)女性を落とすまであと一歩及ばぬ、残念な男とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


あと少しなのに、直前でスルリと僕の腕をすり抜けていった奈々。

2回目のデートで手を繋ぎ、確実に良いムードだった。そんな中迎えた、3回目のデート。

向こうもノリ気だったし、「今日こそは…」と、そう思っていた。しかし、彼女はそそくさと帰宅してしまったのだ。

良い感じだっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
あか姐
先生✋、わかりません
2018/12/15 05:0899+返信6件
No Name
この後どうする?って言われても、
そもそも、私とどうしたいのよ!って感じかな。

やりたいだけなのか、付き合いたいのかオトコが曖昧。
2018/12/15 06:5199+返信2件
No Name
どちらかの家の近所で、食事しようとしてるから、やりたい感が凄い出てて、いや!ガツガツしているみたいで、ひいちゃう。
そういう関係になる前に、「付き合って」って言ってくれないなら、やりたくない!
2018/12/15 05:2299+返信4件
No Name
会話の流れ的に3回目は目黒なのに自宅近くの赤坂。
身体を反射的に反らすのは嫌われてる感じがする。
それなのに2回目のデートは手を繋いで3回目のデートでは女性に判断を委ねる。

強いて挙げるならこの辺かなー
なんか決めない男か遊び慣れてて身体目当てに感じたかのどっちかな気がする。
2018/12/15 06:2373返信2件
No Name
どうしようか?じゃなく、うちくる?が、正解では?女性に言わせようとするな!
2018/12/15 06:1762返信8件
もっと見る ( 149 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo