オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.96

「私って可愛いでしょ?」外見に自信のある女が、男から本命に選ばれない哀しい理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


春馬と出会ったのは、マッチングアプリだった。

つい先月彼氏と別れて新たな出会いを探していたところ、アプリにたどり着いたのだ。そして自分宛に来ていた“いいね”を見ていると、その中に一人、端正な顔立ちの男性がいる。

彼のページへ行くと、想像以上に良い内容だ。

—30歳、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
白トリュフの時期を知ってて、のどぐろと本マグロの赤身が好きで美容も完璧な26歳。パパ活してそう(笑)
店員さんへの態度やお会計出す気ない等、素直さや可愛げがないとこも気になる。
2020/02/29 05:5499+返信13件
No Name
気の利かなさとか店員さんへの態度なんだろうけど、店員さんも「通路を塞いでる」なんてこんなあからさまな言い方しなくない?
確かに舞の言う通りお客さんに恥かかせちゃってるよ。
2020/02/29 05:2299+返信18件
No Name
鞄を注意されて不満げなところかな。素直に謝れないのは人柄が出ちゃったよね。
2020/02/29 05:3099+返信5件
もっと見る ( 151 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo