オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.89

「もう、ガマンできない…」愛されたい女が、忙しくて会えない男に対して取った行動

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


—孝之:ごめん、今週は忙しくて会えないかも。

最後に孝之から来ていたLINEを読み返し、私は小さなため息をつく。気がつけば、孝之とは1ヶ月弱会えていない。

忙しい孝之はLINEの返信頻度もマチマチで、私が送ったLINEは既読にはなっているのに、返信すらない。

でも、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これ私が男側の立場であっても返事しないだろな。この子つまんない。
2020/01/11 05:3299+返信41件
No Name
この彼女は気を遣っているつもりだろうけど、
あんまり忙しい?忙しい?とか聞かれると余計疲れそう。その上彼の具体的な仕事内容には興味を持っていない感じ。それが分かって彼はわざわざ話すのも面倒と言う感じ。
でも、それにしても5日返信や連絡が無いのは不誠実というか不自然…。残念ながら関係が長くは続きそうにないですね。
2020/01/11 05:3599+返信2件
No Name
男性の忙しいと女性の忙しいって別な気がします。女性は隙間時間があるでしょ?とか思うかもしれませんが、男性は仕事が激務だと彼女より息抜きの時間がほしいのかもしれませんね。この女性は彼にとっては負担でしかないのかもですね
2020/01/11 05:0882返信11件
もっと見る ( 218 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo