オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.99

「あなたとの子どもが欲しいの♡」と言っていた女が、交際たった1年で男を捨てた理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


聡子と出会ったのは、1年前のことだった。美人で肌が綺麗で、いつもふわふわとした笑顔が魅力的な聡子。

優しい上に家事も完璧で、僕は彼女と結婚する気満々だった。

そして彼女が30歳になる誕生日にプロポーズをしようと、聡子の仲良しの友人・裕美さんにこっそりと相談してみた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
男よ。お前も動け。
2020/03/21 05:1599+返信8件
No Name
直樹は「THE 昭和の男」ですね!
聡子のことを仕事をバリバリこなして、なんて誉めておきながら結婚したら仕事やめて家庭に入れと暗に言ってるワケでしょ。
家事も全く手伝わないし。
そりゃ私みたいなフツーのOLでもダメだわ。
2020/03/21 05:1299+返信8件
No Name
靴下ですら洗濯カゴにロクに入れられない時点でアウトだわ。
ホントにダメな男なんでしょうね。
自分の子供だけでも大変なのに、そこに加齢臭のする子供まで抱えるなんて考えただけでもゾッとするわ。
2020/03/21 05:2499+返信13件
もっと見る ( 179 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo