東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.03.21
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ
キャリア志向の女性は、ここまで家事やらない男性との結婚は考えられないでしょうね。
聡子さんがめっちゃお世話好きで仕事も家事もこなせる体力お化けならまだ救いはあるけど、そうじゃなさそうだし。
たまに女の子同士でも、片付けてくれることかいるよね、組み立てかけの家具とか気になるから料理してくれてる間にわたしやるわ!みたいな。笑
でも、自分の家を他人に触られるのは嫌なタイプかも。
でもそういうことをしたからこそ、こんな男と結婚してしまわずに済んだと考えると、なんでもしてみるべきだなと。。
こっちも仕事してるし。
仕事して家事してさ、えっお前仕事だけじゃんっていう。
洗い物はおれがやろうか?くらいあればなぁ…
これじゃ結婚生活が思いやられるわ。
ってことでふられます。
聡子のことを仕事をバリバリこなして、なんて誉めておきながら結婚したら仕事やめて家庭に入れと暗に言ってるワケでしょ。
家事も全く手伝わないし。
そりゃ私みたいなフツーのOLでもダメだわ。
アラサーなのにアラフィフ並みのネーミング。
お互いに働いてるのに、ご飯作ったり片付けも全部こっちで待ってる間はテレビ見たりゴロゴロするだけ…。
ビールくらい自分で持ってこい!
…これ、うちの旦那や…
これが世間の声だよって
ホントにダメな男なんでしょうね。
自分の子供だけでも大変なのに、そこに加齢臭のする子供まで抱えるなんて考えただけでもゾッとするわ。
私、片方だけの靴下がこの世で一番嫌い!
頼むから靴下は両方揃えて洗濯カゴに入れてくれ、ウチのダンナ…
シャツもズボンも脱け殻みたいに全て裏返し!
でも家事に協力的な態度を示してくれているので小言は言わないようにしていますm(_ _)m
感謝ですよね!
しまう時も裏返しのまま、履く時自分で直したら?と思ってる。
そういうところにお小言言うと、洗濯物を床に散らかしてるとかもっと一緒に暮らすにあたってダイレクトに迷惑なところを直す優先度下がるよね。
一人暮らしの男ですが、分かります🤣🤣
脱いだものを洗濯機にも入れられない人無理
聡子は優しく注意してくれてるのに直す気もないし
・九州男児?
・ご馳走様言わない。食器水に浸けもしない。
早慶の成績上位で就職成績もいいのはセンター入試とかで入ってきた国立落ちの人だと聞いたことがある。
お前って呼ぶのもあり得ないし、喋り方は上から目線だし、靴下や食べ終わった食器は片付けないし、母親は家にいるものと思っている。
バリバリ働いている彼女が求めている結婚相手の条件とは真逆の人間でしょうね。
付き合っていても、家事させられるなら遊びに行きたくない。
笑ました😄
「なに、散らかしてるの、靴下ぐらい片付けてなさいよ!」
「はい、気をつけます。」
「せめて、最低でも、流しにお皿持って行くか、今日は洗い物して!ね!」
ちょっと見てみたいセリフ。
この女の子はバリキャリでそのうえ家事も完璧で美人でってことで30超えてももっといい人探せるでしょうけど、特に仕事すきでもなく夫が亭主関白だろうと専業主婦させてくれてお金使わせてくれればokって女子たくさんいるでしょ。他をあたれ。
指摘されても改善する努力すらしない
家事は彼女がしてくれて当たり前精神
こんな男は絶対嫌。
専業主婦になりたい女性ならよかったのだろうけど聡子は違ったのかな。
でもお前呼びは嫌だな。
自分が小さい頃親が家にいてくれなくて寂しかったから小さいときは親が家に、てのは分かるけど、それがなんで自分も仕事セーブしようじゃなくて嫁に全面的に仕事辞めさせようになるんだろうか。
綺麗なお部屋で心地よくすごせるかと。
こんなにも何もしない男嫌だ。結婚したって揉めるが目に見えている。
何が優良物件だ‼️
洗濯物をちゃんと入れる、食器の片付けくらいはきちんとしてほしい
彼女のことお前って呼ぶ人って育ちが悪そうな気がするしてしまう。。
女は逆に低学歴なほど、低学歴な男同様に昭和の価値観引きずってるから家事やらされても当たり前と思いがち。
単純に男女逆にできる話ではない。
女性に対してお前とは…かなり下品だし、しかも女性を家政婦くらいにしか見てない。きっとこの男性の母親も父親からこんな扱いを受けていたのでしょう。女はだまって言うこと聞いてればいいくらいに。
ほんと考え方が古臭い笑
いくら稼いでいてもこんな男の価値なんてない
自分で優良物件って笑
ただの手のかかる幼いおじさん。こんなのと一緒に生活なんて地獄だわ。彼女に給料払...続きを見るってやってくれ。
とあるよ