ポイズン・マザー Vol.4

「彼の学歴が、あなたより劣るのは嫌」。結婚を約束する男女の仲をぶち壊す、母親の卑劣な罠

「親を大事にしろ」

人はそう、口を酸っぱくして言うけれど。
生まれてくる親を、子は選べない。

名誉や金にすがった親の“自己愛”の犠牲となった、上流階級の子どもたち。

代々続く地方開業医の娘として生まれた七海(31)も、そのうちの一人であった。

父の死をきっかけに、母は本性をあらわした。そんな母との関係に苦悩する女の、“幸せをかけた闘い”が幕をあけるー。


父の死後、少しずつ様子がおかしくなっていく七海の母・真由美

一方、七海はベンチャー企業を経営する諒太(29)と出会い、二人は恋に落ちる。諒太から結婚前提の同棲を提案され有頂天の七海だが、唯一の気がかりは「七海の結婚に全てを賭けている」と言った母の発言であった。


「七海、諒太くんとの同棲生活はどう?」

銀座の『レストラン エール』で、姉はにっこり微笑みながらそう尋ねた。

「うん、なかなか楽しくやってるよ」

今夜は、姉の沙耶と久々に姉妹水入らずのディナーを楽しんでいる。

専業主婦の姉には小学生の息子がいるため、こうして夕......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
姉も毒…

怖いなー
2018/08/22 05:2799+返信2件
はちす
姉も怖い…
何が目的なんだろう?
2018/08/22 05:1599+返信6件
No Name
姉、最悪。お母さんも演技して、振り回しすぎ。お母さんも好きにしてるんだから、七海にも七海の人生送らせてあげてよ。それでもお母さんを構ってるだけマシですよ。
2018/08/22 05:2199+
No Name
母親も姉もだめだわ。いつまでもママママ言わずに早く縁を切ろうよ。
親兄弟に恵まれず、的確なアドバイスくれる友達もいない。辛い…涼太が主人公を変えてくれればいいけどね。

ところで、早稲田の政経てそんなにありがたがるほどすごくないと思う。笑
2018/08/22 07:0073返信15件
No Name
朝からゾッとする。母を、母の被害者1である姉を信じないで、早く逃げて!少しでも受け入れたら負け!
2018/08/22 05:2042返信4件
もっと見る ( 95 件 )

【ポイズン・マザー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo