ポイズン・マザー

「親を大事にしろ」

人はそう、口を酸っぱくして言うけれど。
生まれてくる親を、子は選べない。

名誉や金にすがった親の“自己愛”の犠牲となった、上流階級の子どもたち。

代々続く地方開業医の娘として生まれた七海(31)も、そのうちの一人であった。

父の死をきっかけに、母は本性をあらわした。そんな母との関係に苦悩する女の、“幸せをかけた闘い”が幕をあけるー。

「ポイズン・マザー」に関する記事

    Lock
    2018.10.10 Vol.12
    開業医の家に嫁いだ女の、地獄のような結婚生活。名誉と引き換えに失ってしまった、何よりも大切なもの
      Lock
      2018.10.09 Vol.11
      生まれてくる親を、子は選べない。母親との関係に悩む女の物語・「ポイズン・マザー」全話総集編
        Lock
        2018.10.03 Vol.10
        「あなたって、親不孝者ね…」。結婚式当日の花嫁を陥れる、無神経な医者の妻
          Lock
          2018.09.26 Vol.9
          「“普通”の結婚をしないと、世間は許してくれない…」格下の花嫁から嘲笑われた、32歳女の悲痛な叫び
            Lock
            2018.09.19 Vol.8
            「サラリーマンの旦那じゃ、全然足りないの」。結婚後も親に金を無心する35歳、お嬢育ちの専業主婦
              Lock
              2018.09.12 Vol.7
              「結婚したいなら、土下座でもしたら?」姉から妹への異常な愛情が、憎悪に変わるとき
                Lock
                2018.09.05 Vol.6
                「そんな低スペックな男、好きにもならない」。親に結婚を反対された女への、友達からの軽蔑と憐れみ
                  Lock
                  2018.08.29 Vol.5
                  「顔が、気に入らないの」。自身の欲望を満たすために娘の結婚をコントロールする、悪魔のような私の母
                    Lock
                    2018.08.22 Vol.4
                    「彼の学歴が、あなたより劣るのは嫌」。結婚を約束する男女の仲をぶち壊す、母親の卑劣な罠
                      Lock
                      2018.08.15 Vol.3
                      2つ年下の大好きな彼から“結婚”を前提とした同棲の提案。有頂天になった女に忍び寄る、黒い影
                        Lock
                        2018.08.08 Vol.2
                        ポイズン・マザー:「あなたの結婚に、全てを賭けているの…」“院長の妻”という肩書きを失った母の、大暴走
                          2018.08.01 Vol.1
                          ポイズン・マザー:子供は絶対、親を選べない。開業医だった父の急死で、恐ろしい本性を晒した私の母