幸せな2人 Vol.3

こんな家、嫁がなければよかった。リッチな夫を拒み続ける産後の妻が、義母から言われたおぞましい一言

―私は私。他の誰とも比べたりしない。

結婚して、出産する前まではこんな風に考えていたのに。

子供を持ち母となって、劣等感と嫉妬心に苦しめられる女たち。

未だかつてない格差社会に突入した東京で、彼女たちをジワジワと追い込むのは「教育格差」だった。

大恋愛の果てに結婚したエミと、代々続く病院の医師と結婚した実沙子。高校時代の同級生だったふたりはそれぞれ、幸せの絶頂にいたはずだった。

しかし偶然の再会をきっかけに、エミと実沙子の幸せだった日常は少しずつ狂い始めていくー。


結婚により生活レベルが下がってしまった佐々木エミ。夫と娘を愛しているのに、森田実沙子との再会によって、教育格差を実感し、今まで感じたことのない暗い感情を抱くようになってしまう。

だがリッチな夫を持つ実沙子も、産後夫に触れられたくないと夫婦生活を拒否し続けていた結果、思わぬ事態が引き起こる。


森田実沙子:医者の夫の浮気疑惑


女の勘ほど鋭いものはない。

私の経験上、直感で「おかしいな」と感じた時は、絶対に何かがあるのです。

最近、夫・昌幸の様子が随分と変わりました。

まず、あれだけ甘いものに目がなかった夫が、少しずつではありますが自ら間食を制限するようになったのです。

以前は、お勉......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
デフの夫は母親に夫婦生活拒まれてる事話してるの?で、外で発散してるんだーって無邪気にバラしてるのかしら?キモい。。
2018/12/14 05:2899+返信17件
No Name
結局は、自分と似た環境の人としか最後は分かり合えないんだと思う。前提条件が全く違う人と同じ土俵で話すことは難しい。誰だって自分に余裕のある時は、相手の背景まで想像して配慮しながら話せるけど自分がいっぱいいっぱいの時はどうしても難しいでしょ。環境の違う友達と会う時は、自分の心に余裕がある時に限る。悩みを共有する人は同じ環境の人!
2018/12/14 05:1199+返信9件
No Name
チビ・デブ・ハゲで不倫男、更に異様な義母… 私なら即、離婚だけど… ただ、不倫は夫婦生活を拒否した自分に問題があるとは思うけど…。
2018/12/14 05:1899+返信8件
No Name
自分の母に夫婦生活の事まで話すようなマザコンは、サイコパス、モラハラ夫と同じくらいイヤ!
2018/12/14 05:3557返信4件
あか姐
ん~、自分が拒んだんだからこれは文句は言えないかなあ。
2018/12/14 05:3048返信11件
もっと見る ( 118 件 )

【幸せな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo