オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.92

「年収2,000万あっても結婚できない…」東京のハイスペック独身男がどうしても結婚できない理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


今年もまた、一つ歳を取ってしまった。

「慶太、お誕生日おめでとう!!」

真っ暗になった部屋で、誕生日ケーキが運ばれてくる。目の前で揺れる蝋燭の炎を消しつつ、僕は幸せを噛み締めていた。いい年にもなって恥ずかしいけれど、祝ってくれる友人がいるのは最高に幸せだ。

「みんな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
年収2千万円の医者が、初デートで彼女からお酒代9千円もらうのは止めとこうよ…
2020/02/01 05:1999+返信26件
No Name
売れ残る理由わかるよね。ケチ過ぎだし、彼女に対して気遣いがない。
自分の先輩のホームパーティーなんだからお酒払ってあげればいいのに。高いのだけ進めて、手伝うよう強要して、楽しくないよね。
お酒代取ったり、彼女には使わない人の高年収ほど女性にとって意味のないことないよね。そのくせプライド高くて面倒くさい。
2020/02/01 05:4999+返信12件
No Name
いやいやいや…稼いでるのが自分の強みだと思ってるんなら奢ろうよ。
そして彼女が自腹で買うワインを高いものにさせようとするのはありえない。
2020/02/01 06:2799+返信2件
No Name
彼氏の先輩なのに、自腹切ってお酒買う義理はない。
しかも手伝いまで強要するなんて!
そしてお酒飲んでる彼女前にして、水飲むってちょっとないかなぁ。
2020/02/01 06:0699+返信11件
No Name
初デートで予約困難な店に誘っておきながら、自分が飲まなかったからってお酒代を取る? 無い無い笑

しかも今日は飲む気分じゃない、なんて初デートの時に言われたら、自分とのデートを楽しみにしていなかったのかな、という気分に女性はなるよね。
2020/02/01 06:4799+返信4件
もっと見る ( 171 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo